VANILLA DAY

今年は想像を超えるような暑さの日も多く、何度もラボラトリの所在地、伊勢崎市の名前が酷暑のニュースにあがりました。


また少し蒸し暑い日となっておりますが、お盆を過ぎて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ラボラトリも夏季休暇をいただき、先週の木曜日より通常モードに戻っております。






9/10(土)9/11日(日)の作家在店日からはじまるバニラさんのお洋服の受注会。


今回は秋冬がメインとなるので、この暑さに告知がしづらいなと感じるほどでしたが、最近は朝晩に秋の気配を感じるようになりました。


今回の受注会には新作のストレッチ素材のVネックワンピースや、昨年少ししかご紹介できなかったケープ、そしてしっかりとしたウール素材のコート、ジャケット、やわらかなロングスカートなどが並びます。





それぞれ選択肢のなかから、生地の色をお選びいただき、着丈袖丈などお客さまにあわせてお仕立てしていただきます。


特に9/10(土)9/11(日)のバニラさんご夫婦在店日には、肩の位置やウエストの切り替え、襟ぐりの大きさなど、細かいところまで、可能な限りご要望を承ります。(場合により追加の調整代あり)


10月下旬より順次お仕上がりとなります。


お時間をいただき恐縮ですが、お客さまにぴったりの一着を楽しみに、オーダーいただけたら幸いです。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Gallery & Shop +laboratory


〒372-0815

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


通常OPEN : 木金土 / 13時 - 19時


 

VANILLA DAY

9/10(土)9/11(日) 作家在店日

9/14(水)-9/17(土) 作家在店なし オーダー可

全日 13時-19時 OPEN