top of page

L1113 Bags 10/20-10/22

暑い暑い夏から、ようやく秋を感じられるようになった今日この頃。


ラボラトリの庭には昨日から金木犀の香りが漂いはじめました。


この時期がきたなー!と秋の気分が高まります。



10/20(金)より3日間、エルジュールさんの帆布バッグの受注会を行います。


前回の8月開催のときは、まさに猛暑、酷暑でしたが、たくさんのご注文誠にありがとうございました。


おでかけが気持ちよいこの季節、前回ご都合があわなかったお客さまもぜひおでかけください。



個展『L1113 Bags』

10/20(金)10/21(土)10/22(日)

13:00 - 18:00

全日作家在店



普段よりエルジュールさんのバッグはいろいろな形をお取扱いしておりますが、オーダーいただけるのは作家さんが在店してくださる受注会のみです。


ご希望の形、表地4色と裏地との組み合わせ、そしてショルダーの長さや太さなどもご相談ください。


ひと月ほどでお仕上がりとなります。


とてもシンプルでどんなお洋服にもあわせやすく、とても機能的なエルジュールさんのバッグの価値は、コレクションして愛用してくださるたくさんのお客さまが証明してくださっています。


いつもありがとうございます。


はじめてのお客さまもぜひこの機会に、お気に入りを探してみてください。




作品のごく一部ですが、オーダーいただけるお色と共にご紹介します。


【3way巾着バッグ : アンティークブルー】



【A4バッグ : ブラック】



【バケツショルダー : ゴールドカーキ】



【スクエアバッグ : グレージュ】



形はまだまだたくさんございますが、オーダーいただける表地はこちらの4色となります。


どれもアンティーク感のあるニュアンスカラーなので、なかなか画像で正確なお色を伝えきれません。


ぜひ実物を持ち比べて、お気に入りを見つけてみてください。


普段はお休みの日曜日も営業いたしますので、ご予定いただけたら幸いです。


エルジュールさんとふたりでみなさまのご来店をお待ちしております。


・・・・・

+laboratory

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


通常OPEN 水木金土  13:00-18:00 







Comments


bottom of page