VANILLA DAY 打ち合わせ

前倒しでやってきた夏に気持ちが奪われがちですが、秋冬の準備も少しずつ進めています。


この暑さで寒い時期をイメージするのがなかなか難しいですが、バニラさんご夫婦とお話ししていくと、ふわふわーっと想像がふくらんでいきます。


新しいアイテムや、昨年じっくりとご紹介できなかったもの、定番のアイテムをどんな生地で展開しようかなど、実りある打ち合わせができました。


『VANILLA DAY』秋冬の受注会は9月を予定しております。


現在はオーダーストップとなっておりまして、新たなご注文は『VANILLA DAY』より承ります。


作家さん在店日は9/10(土)9/11(日)、まだ少し先ですが、ご予定していただけたらうれしいです。



ラボラトリ店頭には暑い時期にぴったりのお洋服が並んでおりますので、ご来店の際はぜひご覧になってみてください。





最近、はじめてお立ち寄りいただいたお客さまは、私が説明するまでもなく、お洋服を見た瞬間に仕立てのよさを感じてくださって、やはり心を尽くした仕事は伝わると実感いたしました。


今店頭に並んでいるお洋服はもちろん、秋冬のウールのコートやはおりものなど、バニラさんの技術が堪能できる一着も、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


 

Gallery & Shop +laboratory


〒372-0815

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


通常OPEN : 木金土 / 13時 - 19時