TERAYAMAのチョコレート

ラボラトリの秋冬の定番、TERAYAMAのチョコレート3種入荷いたしました。


■ クーベルチュール

くちどけのよい薄い板チョコで、ミルクとビターあわせて40枚入っています。

ミルクはマイルドで甘さが際立つので、ブラックコーヒーとぴったりです。

ビターはカカオの香りが高く、果実味を感じるような大人の味です。




■ オランジェット

柔らかく甘すぎないオレンジピールをビターのチョコレートでコーティングしています。

ゼリーのような食感、オレンジの香りとカカオの香りが混ざり合い、絶妙なおいしさです。


■ シトロン

形状はオランジェットと同様で、こちらはレモンピールをビターチョコでコーティングしています。

オレンジピール×チョコは定番ですが、レモンとチョコのバランスも格別です。

オレンジ以上に香りが強いので、さっぱりとした大人っぽい味です。

お酒とともに楽しまれる方もいます。


3タイプとも同様の木箱入りです。

ラボラトリでは日常だけでなく、クリスマスやバレンタイン、てみやげとしてなど、さまざまな場面でお選びいただいております。

半年ほどお日持ちしますので、賞味期限をあまり気にせず、前もってご用意することができます。 


在庫がある場合にはお取り置きも承りますので、お気軽にお問い合わせください。


クーベルチュール 1200+税

オランジェット  1500+税

シトロン     1500+税


+laboratory

〒372-0815 群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

通常OPEN 水木金土 13:00-19:00 

※臨時営業、臨時休業もございますのでご来店の際は、SCHEDULEのページで営業日をご確認ください。

【Copyright(c)2020"+ laboratory"All Right Reserved.】