L1113新作バッグ

11/25(水)よりL1113(エルジュール)さんの新作バッグが並びます。




今回の新作スクエアバッグも、エルジュールさんのこだわりが詰まっています。


大きなコンセプトとしては、きれいめな服、ドレスシューズにあわせてもカジュアルにならない、見た目シンプルでありながら、中はとことん機能的な帆布バッグ。


実際、私もサンプルを使わせていただいていますが、一言でいうと『中を覗き込まなくてもいいバッグ』です。


二つ折りのお財布が縦にすっと入るポケット、横長のファスナー付きポケット、逆側には3つのポケットとペンポケット。


肩にかけたまま、中を覗かずにお財布や携帯、鍵を探し当てることができます。



ワンショルダーでごくごくシンプルな形は、どんなお洋服とも相性がよく、今まで帆布のバッグをお持ちになったことがないお客さまにもとてもおすすめです。


まだまだご説明したい機能がもりだくさんなので、ぜひ店頭で実物をお持ちになってみてください。


1点だけのもの、追加が可能なもの、お色によって違いますので、ご了承くださいませ。

+laboratory


〒372-0815 群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

通常OPEN 水木金土 13:00-19:00 


※臨時営業、臨時休業もございますのでご来店の際は、SCHEDULEのページで営業日をご確認ください。



【Copyright(c)2020"+ laboratory"All Right Reserved.】