top of page

秋冬靴下入荷

寒くなるこれからの季節に、あると心強いNISHIGUCHI KUTSUSHITAのウールの靴下各種、入荷しました。


奈良で1950年に創業した靴下メーカーさん、先日3代目として会社を継がれた西口さんが、代表就任以前からソックスディレクターとして、新たな展開へと事業を進めていらっしゃるのが印象的です。


『はくひとおもい』をコンセプトに、自社で生産を担い、ブラッシュアップしながら確かな製品を海外にも送り出しています。


ラボラトリでもお取扱い初年度からご愛用者さんは増えていき、毎年繰り返しご購入くださるお客さまが多いです。


特にジャガードソックスは厚みがあり、とにかくあたたかい!とご好評いただいております。



定番に加えて、毎年の限定カラーが楽しみとなっています。


今年のカラーはベルリンブルーです。




また昨年発売となりご好評いただきましたのが、ブーツソックスです。



ウールとコットンがミックスされているので、とても厚手であたたかい上、吸湿性もあるので日常はもちろん、キャンプやトレッキングなどアウトドアにもおすすめです。



そして各種靴下はプレゼントにもご利用いただくことが多いです。


種類は少なめですが、メンズサイズのご用意もございますので、お声掛けくださいませ。


・・・・・


『 L1113 Bags 』

10/20(金)・10/21(土)・10/22(日)

13:00-18:00

全日作家在店


アンティーク加工されたやわらかな帆布生地のバッグの受注販売会です。

いつもはお休みの日曜日も営業いたします。


・・・・・


+laboratory

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


通常OPEN 水木金土  13:00-18:00 




Comments


bottom of page