来年のお知らせ

今年は世界的に大変な年となりましたが、そのなかでもラボラトリにお越しくださったお客さま、誠にありがとうございました。

こういう時だからこそと求めてくださるお客さまと、この状況の中でも手を止めず、もくもくと制作し続けている作家さんたちに、気持ちが救われる日々でした。


どんな状況であっても、作家さんの素敵な作品をごらんいただく場所であり続けることは変わりません。

来年もたくさんのすばらしい作品たちと、みなさまのお越しをお待ちしております。



12/27(日)より1/8(金)まで冬休みをいただきます。


2021年最初の営業日1/9(土)より、『VANILLA STANDARD』と題したバニラさんのお洋服の受注会がはじまります。


メインは初登場のデニムや新作のブラウス、春のコートにもなるワンピース。

順次詳細をお伝えしていきます。


そのほかにも期間限定で、その場でお持ち帰りいただけるお洋服もたっぷり並びます。

また、季節さまざまなコート類のサンプルがずらりと並びますので、お気軽にお試しください。


バニラさんご夫婦が心を尽くして生み出したお洋服をぜひお楽しみに。


2021年もよろしくお願いいたします!

+laboratory

〒372-0815 群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

通常OPEN 水木金土 13:00-19:00 

■ 2020.12.27~2021.1.8 冬休みをいただきます。

※臨時営業、臨時休業もございますのでご来店の際は、SCHEDULEのページで営業日をご確認ください。