ご好評いただいておりますツキノワインさんのフルーツケーキとレモンケーキ、お買い上げ誠にありがとうございます。
賞味期限が12/25までのものが追加納品されましたので、期間を延長してご予約を承ります。
【お渡し】 12/2(水)-12/12(土) 12/16(水)-12/19(土) 13:00-19:00
【賞味期限】 12/25
期間内にご来店いただけるお客さまのみ、お電話(0120-003-575)、メール(inefflabo@gmail.com)でご予約を承ります。
また、店頭でも販売いたしますので、ご来店当日にお電話をいただき、在庫がある場合にはお取り置きもさせていただきます。

■フルーツケーキ 2000円+税 / 1本
たくさんのドライフルーツが目にも鮮やかな、美しておいしいパウンドケーキです。
生地にはドライフルーツの他、ナッツ類もたっぷり。
しっかりとした生地ながら、くちどけがよく、パサパサ感がありません。
ご自宅用に楽しんでいただいたり、プレゼント用にもおすすめです。

■レモンケーキ 1600円+税 / 5個入り
小麦粉、砂糖、卵、レモン。
ごくごくシンプルな材料で作られているレモンケーキは、酸味と甘みのバランスがとてもよく、いろいろなレモンケーキを食べ比べている方々からも、大変ご好評いただいております。
表面のコーティングのしゃりっとした感じと、くちどけのよい生地、鮮烈なレモンの香りをお楽しみください。
まだ召し上がったことのないお客さまにもぜひ味わっていただきたいです。
+laboratory
〒372-0815 群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1
通常OPEN 水木金土 13:00-19:00
※臨時営業、臨時休業もございますのでご来店の際は、SCHEDULEのページで営業日をご確認ください。