top of page

バニラさんの秋冬服

今日は寒さを感じるほどの朝でした。


夏が長かっただけに、急激な変化に身体がなかなか追いつかず、体調も崩しがちな時期ですので、みなさまどうぞご自愛ください。



そしてこの時期、何を着たらいいのか問題も発生しがちかと思います。


バニラさんのウール素材のお洋服も並べておりますので、ご紹介していきます。


先日の受注会で今年の秋冬にお届けできる分は終了しておりまして、この秋冬に着ていただけるお洋服は店頭分のみとなります。


気になったお客さまはぜひお電話、メールなどでお問い合わせください。



バニラさんのウールリネン素材のケープです。


首を美しく見せてくれる襟が特徴的なシンプルなケープ。


ウールリネン素材なので、やわらかな落ち感があり、初秋から着はじめて、ふゆには大判のストールなどとともに長くお楽しみいただけます。



たっぷりとしたお袖のニットなども重ねることができますので、中に着るものを選ばず羽織っていただけます。



あわせいてるのがウールのブラックウォッチのフレアスカートです。


バニラさんの定番の美しい形。


脇はきれいに柄合わせされいて、キュプラの裏地もついています。


とてもあたたかいので、寒い冬には特に満足感が高い一着です。


ぜひお気軽にお試しください。




2024年4月お仕上がりをご了承いただける場合、引き続きバニラさんのオーダーは承ります。


春のお洋服、または来季を見越しての秋冬のご注文も承りますので、お気軽にご相談ください。


・・・・・


『 L1113 Bags 』

10/20(金)・10/21(土)・10/22(日)

13:00-18:00

全日作家在店


アンティーク加工されたやわらかな帆布生地のバッグの受注販売会です。

いつもはお休みの日曜日も営業いたします。


・・・・・


+laboratory

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


通常OPEN 水木金土  13:00-18:00 

Comments


bottom of page