チョコレート予約

開店した2016年の秋冬からお取扱いさせていただいている、TERAYAMAのチョコレート。


大変ご好評いただきまして、今年で5シーズン目です。


ただいま、シトロンのみ在庫がわずかにあるという状態ですが、今週末にはまた3種類揃って店頭に並びます。


今年もバレンタインの季節がやってきます。


ご家族に、大切な方に、お友達に、ご自分に。


こんな時だからこそ、癒しにもなる美味しいチョコレートはいかがでしょうか。


ご予約承ります。


お気軽にメール( inefflabo@gmail.com )お電話( 0120-003-575 )でお問い合わせください。







■ クーベルチュール 1200円+税

くちどけのよい薄い板チョコで、ミルクとビターあわせて40枚入っています。

ミルクはマイルドで甘さが際立つので、ブラックコーヒーとぴったりです。

ビターはカカオの香りが高く、果実味を感じるような大人の味です。

■ オランジェット 1500円+税

柔らかく甘すぎないオレンジピールをビターのチョコレートでコーティングしています。

ゼリーのような食感、オレンジの香りとカカオの香りが混ざり合い、絶妙なおいしさです。


■ シトロン 1500円+税

形状はオランジェットと同様で、こちらはレモンピールをビターチョコでコーティングしています。

オレンジピール×チョコは定番ですが、レモンとチョコのバランスも格別です。

オレンジ以上に香りが強いので、さっぱりとした大人っぽい味です。

お酒とともに楽しまれる方もいます。


3タイプとも同様の木箱入りで、リボンをおかけいたします。


半年ほどお日持ちしますので、賞味期限をあまり気にせず、前もってご用意いただけます。


ご予約分は1/23(土)よりお受け取りいただけます。


店頭での販売もしておりますので、ご来店のお客さまはぜひごらんくださいませ。


+laboratory

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


OPEN 水木金土 13時-19時