top of page

オーダーアイテム 2 【VANILLA STANDARD】

明日1/12(木)よりバニラさんの受注会はじまります。


今回限定の特別な生地でのオーダーアイテムが、バックギャザースカートです。


素敵なチューリップのデザインが緻密なジャガード織で表現された生地。


主にデザイン、生地選びを担当している、ちえみさんがこちらの生地に惚れ込み、テキスタイルデザイナーさんのイベント出展先に会いに行かれたそうです。

実物は画像よりも素敵で、ちえみさんの感じたときめきが、生地との出会いから、一年以上の時間をかけてロングスカートになりました。


日々の心を彩る、絵画のような布をコンセプトにしている播州織のテキスタイル、バニラさんの緻密なお仕立てで、さらにいきいきとしています。



風に揺れるチューリップ、春のイメージが広がります。


ラボラトリでもご紹介させていただくのがとても楽しみです。


当店では今回限りの特別な生地、ぜひご覧ください。


スカート丈とウエストサイズのセミオーダーとなります。


キュプラの裏地付き、お手入れとしてはドライクリーニング推奨です。



 

Gallery & Shop +laboratory


〒372-0815

群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

0120-003-575


通常OPEN : 木金土 / 13時 - 19時

Comments


bottom of page