『スカンクとアルマジロ展』はじまりました

12/5(土)よりにぎやかにはじまりました。



在店日のこの二日間を楽しみにしてくださっていたお客さま、誠にありがとうございました。


あわただしい場面もございましたが、ご理解ご協力いただき大変助かりました。



新作バッグもお洋服もご好評いただきまして、ありがたい限りです。


革の特質ならではの立体感や柔軟性を活かして、すべて手仕事で形づくっているバッグもぜひ実物の細かいところまでご覧いただきたいです。


お洋服は色、着丈、袖丈などセミオーダーも承っておりますので、お気兼ねなくたくさんご試着をして、お気に入りのものに出逢っていただけたら幸いです。


また志緒理さんが仕立てて、憲一郎さんが染色した作品も並んでおりますので、こちらもぜひお楽しみください。




引き続き12/12(土)までお休みなく、13時-19時 個展は開催しております。


平日にゆっくりごらんになるのもおすすめです。


2018年前の初回は志緒理さんのお腹のなかで参加していた日々ちゃんが、今は元気に走り回ったり、上手にコミュニケーションがとれるようになったことを感慨深く思いながら過ごしました。


同じように思ってくださったお客さまが多く、これからがますます楽しみになりました。


最終日までよろしくお願いいたします。

+laboratory

〒372-0815 群馬県伊勢崎市東上之宮町322-1

通常OPEN 水木金土 13:00-19:00 


※臨時営業、臨時休業もございますのでご来店の際は、SCHEDULEのページで営業日をご確認ください。